現代日本の秘蔵っこ、磯田よしゆきの自転車世界一周旅行

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

に、に、、にもつが、、、パラグアイに、、、、キタ━(・∀・)━!! ~Finally I got package from Japan!!~

今年の夏ごろから荷物の受け取りを計画してました。

でもそれがなかなかうまくいかず・・。 というのも、
荷物の受取先を決めるのに、宿の住所がなかなか分かんなかったり、
連絡先のアドレスが分からんかったり、やっと受取先を決めれたと思ったら、
今度は肝心の内容物が大阪の実家に届いてなくて、
そのせいで届け先を何回も変え、受け取りの時期も延期に延期を重ね、、、
結局半年近くかかって、旅の行程まで変えて、よーやく送り先と荷物が確定したわけです。はぁ・・・

in this summer I started to planning that to recieve luggage from Japan.
but there were so many happenings.
so many times I changed the recieving place and sending chance.
all most I missed an opporthnity...


krjngpoignamir (1)
まぁでも何しか、やっと届いたよ荷物!!

ありがたいことに、今回の物資補給からまた新しく支援してくれる企業があって、
その企業が服を提供してくれるということで、夏ごろから服を買ってません。
そのおかげで服はこんなことに!
but finally I recieved it at Paraguay!!!
from now on, one design company are supporting my travel. they provid clothes.
so I've bought some clothes from this summer.
due to it, my T-shirt is like this!!


krjngpoignamir (2)
メキシコで買ったThe SkatalitesのTシャツ。
前からじゃわかりにくいけど、後ろからやと、、
my favorite The Skatalites T-shirt.
front side is not so strange. but,,,


krjngpoignamir (3)
ハードにダメージ加工(笑)
too much damage processed!


krjngpoignamir (4)
メキシコででぼやんにもらったパンツも、こんなハードなところに大穴が。
The underwear I got in Mexico has huge hole!!


krjngpoignamir (5)
基本的にアレが出てます。
チラッと見えてるのはぼくの手ですが。残念。
something coming out!!

今回送ってもらったものは、
支援してくれてるPanaracer様からのタイヤ2本、チューブ2本。

・所属するJACC(日本自転車冒険協会)からはクラブ旗、ステッカー、ワッペンなど。

・今回から支援してくれることになったラッシュ友達Nちゃんの勤めるデザイン会社、
 G-SEEDS様
からTシャツ2枚、ロンT1枚。 詳しくは次回日記で!

・旅で出会ったせい君は自身の音楽プロジェクトSHAKESTONEとぼくのコラボステッカー。
 これまた詳しくは次回日記で!!

友達からは、

・バイク&釣り友達のカエル君から大量のワーム!多い!けっこう重い(笑)

・地元の親友みやっちからは手作りのサイフと手紙。

・あとは親父に頼んどいた1ドル100円の時に買った悲しいドルキャッシュ10万円分。

・自転車のパーツ、自転車のカゴ用ひったくり防止ネット×2。

・大昔、付き合いたての彼女とホテルまで予約してUSJ行こうって約束したのに、
 当日、雨のそぼ降るSFJ駅に彼女は来ませんでした。 えぇ、浮気でした。
 そん時に自分で買ったETの耳かき!!! くっそーあの女!!
 次あったらETの耳かきであんなことやこんなこと・・・ 最近結婚したらしいですが・・。

・それと、その次の彼女がくれた大橋巨せんの耳かき。なんで二つも??


いやー、こうして書いてみるとなんか感慨深いね~
ぜんぶのアイテムに思い入れやいろんなやり取りがあって届いたもので、きっと長い付き合いになるんやろうと思う。
そんでもってまた、ぜんぶのアイテムが誰かのお世話になって、いまここにあること。 ほんとうに感謝しています!



この恩はぜんぶまとめて出世払いに付けときますんで(笑)


whole supply are
・bike tires and tubes from my sponser company Panaracer.
・Flag,sticker,wappen from Japan Adventure Cyclist Club.
・SHAKESTONE and my travel's collaboration sticker (my friend's music project)
・wallet my friend made.
・some bike parts.
・sentimental ET ear-pick. it has sad memory.
when I was college student I promised to go to Universal Studio Japan with my new girl friend. I really looking forward it and I reserved the hotel also!!
but the day we promised,
I waited 3 hours into raining. she never came...
she had secret love affair with my friend!!!
I backed home after bought the ET ear-pick.


krjngpoignamir (6)
whole items I recieved has a lot of memory.
thanks everybody without ex-girlfriend!!! Chao!!


毎週登場してます! NHK「地球ラジオ」
I'm apearing on this NHKradio program!
http://www.nhk.or.jp/gr/shoukai/
関連記事

| 17PARAGUAI-18URGUAI | 06:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援してくれるスポンサーが増えるってことはいいことやね!!
これからもどんどんスポンサー増えたらいいな!!

| cozy | 2010/11/19 10:46 | URL |

あいかわらず荷物待ちには苦労してますな

中国のときは二ヶ月間毎日ゴロゴロしてるだけだったがのぉ

| れ凹 | 2010/11/19 17:41 | URL |

UFJ⇒USJでおk?
しかしすごいパンツねwwww
本物見えてるのかとおもたww手でよかったww

| はと | 2010/11/20 01:00 | URL |

彼女と銀行にみみかき持って行くって、なんか変だな。

| きょうへい | 2010/11/20 06:52 | URL |

こじくん
応援してくれる人が増えるってのは嬉しいね~
そんなみんなの期待にこたえて、まずはブログをちゃんとアップするとこからやなー(笑)
mixiのコミュの管理、いつもありがとー!!

レオ兄さん
あん時はほんまゴロゴロしてた・・・
いやっ!!
毎日うまいもん食い歩いたりディスコに冒険しに行ったり、何やかんやしてたはずだ!!シャオミの相手とか・・・

| 磯田よしゆき | 2010/11/21 01:00 | URL |

あやちゃん
USJでおkだ!!
このパンツ履いてると(まだ履いてる)、なんかズボンがおしっこくさくなるんよね。
意外なところでパンツの役割を知ったね。
パンツはちゃんと履くように!

きょうへいさん
いやぁ、、、けっこう集中してこれは間違ったらあかんと思いながら打ってたんですけどね~
あれを狙って書いてると思われるのが一番恥ずかしいですね(笑)

| 磯田よしゆき | 2010/11/21 05:12 | URL |

あ、ワームやっぱり重かった!?
ゲーリーさんには塩詰まっとるからねぇ!!
アマゾン行かないからダメなんだよー!
お腹空いたらワーム噛んで飢えをしのいでね!!

| カエル | 2010/12/01 12:05 | URL | ≫ EDIT

カエル君
いやいや、実はやっぱりアレ、役立っちゃったんよ!
早くそれ見せたいけどブログ更新してないからいつになることやら・・・
やけど! 先に動画だけYOUTUBEに投稿して教えるな~
期待してヨシ!!

| 磯田よしゆき | 2010/12/03 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://earthbiker.blog47.fc2.com/tb.php/126-7b138fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT