fc2ブログ

現代日本の秘蔵っこ、磯田よしゆきの自転車世界一周旅行

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mousugu NIHON

いまブエノスの空港DA!!
いろんなむっちゃいっぱいのメッセージ、ブログの書き込み、
ブエノスで出会ったみんなにはありがとうが足りずに申し訳ないけど、
とりあえず急いで日本に帰ります。
カナダ経由、11日15時に成田着になります。

ももも、もし、、、
成田まで迎えに来てくれる人,
東京で1ー2泊家に泊めてくれる人がいたら連絡ください!!
支援してくれている東京の会社に寄ってから,自転車で走って大阪に帰ろうと思っています。





なんかよう分からんけどブログのランキングに参加してみました。
まぁとりあえず読んだ後にこのボタン押してくれたらなんかええことあるらしい。
ランキングを励みにブログを更新するようになる、、、ならんかw  でも押して

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


毎週登場してます! NHK「地球ラジオ」 TOP → 旅でござんすへ!
I'm apearing on this NHKradio program!
http://www.nhk.or.jp/gr/shoukai/


★How to leave comment★
tipe some comment and Push comment button,
you can find vended Japanese characters in small window under the comment space.
Compere under Japanese character and figure,
It'll be 4digit, and, tipe fixed one!
31How to comment
関連記事

| 21 BRAZIL アマゾン川イカダ下り AMAZON Rafting | 04:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!おばあちゃんが亡くなられたとのこと。御冥福をお祈りします。久しぶりの日本で、旅を支えてくれてる家族と友達に孝行してきてね。美味しいものもたくさん食べて、リフレッシュして旅を再開してね。

| naomileee | 2011/11/10 06:38 | URL |

おかえり( ´ ▽ ` )ノ♪気をつけて帰ってきてね

| 瑞穂 | 2011/11/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

11日寄る東京行くからその前に成田迎えに行くよ。電車で行くから荷物積んであげることはできないけど
でどこの航空会社?その時間にカナダから成田着くのがみあたらないんさ

| おれ佐藤 | 2011/11/10 12:58 | URL |

おかえり
大阪まではまだかかりそうやね
また帰ってきて時間があれば連絡して
ご飯食べよ!

| にゃんちゅう | 2011/11/10 14:41 | URL |

うちに泊まって!泊まって話を聞かせて!

ってbeernokuninooujisamaにメールしたら弾かれたぞオイ!

| dan | 2011/11/11 21:49 | URL |

トロントからの飛行機でお隣だった、パスポート紛失しちゃったドジ子です。無事に家まで帰れました。

これまでの旅を拝見しました!
すごい人と出会ってしまった…と思いました。

日本でたくさん充電して、体に気を付けて頑張って下さい。
応援していまーす。

| Yuki Kato | 2011/11/12 11:40 | URL |

今日、心さんの講演会で会った黒川です\(^o^)/
ブログ拝見しました!
すごい楽しそうですね(^-^)/
またお話し聞かせて下さい!
今度、飲みに行きましょ(^○^)

| 黒川絢菜 | 2011/11/19 21:45 | URL |

昼間の…

心さんの講演会でお会いした明石在住の者です。恐らく名乗りもしていなかったと思います。内藤直樹と申します。
講演会もそうてすし、ブログを読んでると世界に飛び出したくなりますね!
飲みに行きましょう!

| 内藤 | 2011/11/20 00:45 | URL |

なおみさん
一気に大阪に帰ってきましたー
南米ラストのブエノスではパリに向かう前のでぼやんとたまたま一緒になって、くされ縁というか運命めいたものを感じましたねー
しばらくは日本で、一年後にはまた再開しますよー!

ドジっ子ゆきちゃん
そんなおもしろ話があるんやったら飛行機の中で話しかけときゃよかったな~って後悔してたよー!
どこ行っても1に確認2に確認やで!!(笑)

絢菜ちゃん&内藤くん
若々しいカップルでほほえましかったー(笑)
ぜったい若いうちに海外出とくべきやで!
そのうち明石のほうに遊びに行くから予定会いそうならお酒でも飲みに行こうや~!
吐くまで飲むで~

中村くん
いやーまさか世界一周出発寸前組がおるとはな~
びっくりしたけどすげーうれしかったよ!
来月18日に合わせて東京行くから、予定会いそうなら話しようやー!
準備がんばれー!

| 磯田よしゆき | 2011/11/29 03:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://earthbiker.blog47.fc2.com/tb.php/234-d1cc6aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT