現代日本の秘蔵っこ、磯田よしゆきの自転車世界一周旅行

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大発表ふたつめ オーストラリアに渡ります!!

重大発表第二弾ですが、ひとつめのBE-PALが不発に終わっちゃったんで慎重にいきたいと思います(笑)


去年末に帰国してから資金稼ぎのためにアルバイトをしてましたが、ぜんっぜん貯まってません!!

できれば今年中に出発したかったけどオハナシになら状態なので、
一発逆転を狙ってオーストラリアに渡ります!!

海外長期組に有名なオーストラリアの農園でのフルーツピッキング(収穫)。

農業大国オーストラリアでは、労働力不足を補うために、
さまざまな国からの労働者を迎え入れている。
完全出来高払いのチェリーから、スイカやカボチャまで、仕事内容も給料もさまざまで、
ユースホステルや各国のコミュニティで仕事の情報を仕入れ、
誰かの車に相乗りしたり自分の足で地方の農家を回り、仕事を探す。

良い仕事をゲットできなければ宿代・食費がかさんで貯金どころではないし、
宿で他の労働者・旅行者と遊びまわればその分また・・・
いちばんぼくに向いてないんじゃ(笑)

とはいえ、人と接せず黙々と単純作業をこなすのはDie-fuck工業でのライン作業で慣れている!!

もしダメなら、早めに帰ってきてまた工場に戻ります。

そこんとこフットワークを軽く、来年6月の旅再開に向けて突き進むぜこんちきしょー!!

s-IMGP0628.jpg
あっそうそう、
来年6月からの世界一周後半は、これまで24000kmの苦楽をともにしてきたコイツを降ります!

もう自転車は・・・


そんな旅の大転換アーンドまだまだあるぜ重大発表sは近日公開! ドンミシッ!!!


なんかよう分からんけどブログのランキングに参加してみました。
まぁとりあえず読んだ後にこのボタン押してくれたらなんかええことあるらしい。
ランキングを励みにブログを更新するようになる、、、ならんかw  でも押して

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


また登場します! NHK「地球ラジオ」TOP → 旅でござんすへ!
I'm apearing on this NHKradio program!
http://www.nhk.or.jp/gr/shoukai/
関連記事

| 一時帰国 2011~2012 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり!あの自転車じゃないんだ!?じゃぁ~カエルちゃん辺りにとられるんだね(笑)

| 虫 | 2012/10/11 11:47 | URL |

旅してきた自転車はさすがに人に預けられへんやろー。と、マジレス。

| 磯田よしゆき | 2012/10/12 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://earthbiker.blog47.fc2.com/tb.php/259-bf66271b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

