現代日本の秘蔵っこ、磯田よしゆきの自転車世界一周旅行

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこちゃんとのお別れ@グラナダ ~胸キュンdays~


x.jpg
ただいまマラケシュ。

こっちでできた友達と毎日遊んでます。
マラケシュ観光、大学潜りこみ、寮に遊びに行ってご飯ご馳走になったり。
ハマム(アラブ式サウナ風呂)で汗を流したり。
明日は自転車もって山登りにいってきます。
あと何回延泊することになるのか・・。。 

インシャラー。


za (1)
バレンシアからグラナダまでの450km、3週間ちょこちゃんと走った。
日本で言うと東京から京都の手前くらいまでの距離。




za (2)
グラナダにはのんびり滞在。
餃子を作って大失敗。



za (3)
スペインビールは味が豊富。飲む順番を考えても楽しめる。



za (4)
アフリカ大陸に向かうための準備も本格化。
伊藤心さんに教えてもらった強いと評判のスポークDT SWISSを取り扱ってる店発見!
前後タイヤのスポーク全替え、100ユーロ=14000円也。

グラナダのDr.BIKE。
商品の豊富さと技術は間違いない。
スタッフも気さくで英語も通じる、このエリアの人気NO.1のお店。



za (5)
ちょこちゃんが親友うっちゃんに手紙を送るというので、
おれがうっちゃんに手紙を書き、ちょこちゃんがおれの友達の斉藤に手紙を書くというイベント。



za (6)
お別れの日。
グラナダ空港までタンデムで送っていきます。



za (7)
16kmの距離もあっという間に到着。

数えてみれば3週間。
この子は自転車が漕げるのか?と不安やった最初の頃が懐かしい。

しんどい坂をいっぱい越えていっぱいキャンプしました。
毎晩遅くまでゲラゲラ笑って睡眠不足気味の日々。

ちょこちゃんはいつもニコニコ前向きで、ほんとに素敵な女の子でした。
一緒に旅した日々は爽やかでスイートな思い出っちゃん。

ありがとね、ちょこちゃん。



za (8)
ちょこちゃんの乗った飛行機が轟音を残して消えてった。

ちょこちゃん、トマト祭シェアハウスのみんな、ドイツ人のジョー。
ここ1月以上、誰かと一緒に旅してたことに気づく。


猛烈にさみしいぜ。





za (9)
こーんな日焼けしたんだよー!



ブログのランキングに参加してます!
読んだ後にこのボタン押してくれたらなんかええことあるらしい。
ランキングを励みにブログを更新するようになるとか、、、 ならんかw
でも押して
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

たまに出てます! NHKラジオ第一「地球ラジオ」
ネットでいつでも聞けちゃうよー!
I'm apearing on this NHKradio program!
http://www.nhk.or.jp/gr/shoukai/
関連記事

| 44 SPAIN | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに可愛い子と3週間も旅が出来るなんて羨ましいぜ!!

ミソが帰ってきたらグンマーの祭りにちょこさんと三人で行くことになったからそのつもりで☆

キャンパスライフ楽しんでるようでなにより(笑)

| おれ佐藤 | 2015/11/06 13:59 | URL |

斎藤じゃなくて佐藤さんが褒めすぎるから会うのプレッシャー☆笑

そんでもってたらちゃん、私、、、
あの餃子大成功だと思ってた。。

| おれ智世子 | 2015/11/07 00:23 | URL |

ちょこちゃん
せやな、なんか恥ずかしくなるね。まあでもプレッシャー感じるほどでもないよ。斉藤はもう5年前に死んでるんやけど本人が気づいてない地縛霊やから。

餃子は・・・ 練習しとこ(笑)

| 磯田よしゆき | 2015/11/07 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://earthbiker.blog47.fc2.com/tb.php/374-e4776368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

