現代日本の秘蔵っこ、磯田よしゆきの自転車世界一周旅行

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロサンゼルスの新聞に記事が載りました! でででかい!

前に日記でも書いてた、取材が記事になり、元旦付けの新聞に載りました!
しかも一面まるまる、でかい!! 毛穴もシミも丸見えだー!

この羅府新報HPの左右、Online、Newspaperどちらにも載ってます。
左の方はPDFで保存も可だ!チェッキった後はしっかり保存、疲れたとき、寂しい時、お腹が減った時でも思い出したように見返してくれ!! ヨーソロー!


関連記事

| 協力 | 07:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

保存しました

すごいねぇ、よっちゃん。
こそばがってる姿が目に浮かぶよ(笑)
記事見たよ、っていう人と
この先出会えたら素敵だね。

| キキ | 2010/01/04 12:06 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとう。
毎回楽しくよませてもらっとります。
相変わらず、写真一枚一枚が奇跡のような光景やね。

記事みたで!すごい!
すごすぎるっす。
あれ読んだら磯田が相当すごい奴に思えてきました。

南米には特に気をつけて旅を続けて下さい!

| にしかいち | 2010/01/04 13:04 | URL |

感動の旅

コメントありがとうございます!

ブログ拝見させてもらいました♪

いい旅してますね♪

新しい年、
新しい出会いとともに感動の旅、つづけてくださいね☆

| エミコ&スティーブ | 2010/01/04 13:49 | URL |

おっ!

記事見たよー。
ドカーンと載ってるね、ほんとすごい!!
かっこええよ^^

なんか自分のことじゃないけど、すっごいいい気分^^
体に気をつけてまだまだ進んでいってね!!

| ちえこ | 2010/01/04 18:35 | URL |

在羅日本人向け新聞なんやぁ!
全段で載ってるってのがすごいです。

この調子で日本人の多いブラジルでも楽しみですね。

あ!その前にキングストン日記を楽しみにしています。

| きょうへい | 2010/01/04 18:48 | URL |

記事みたで
ブログも宣伝してくれてるし
読んでくれる人も増えてるん違う?
頑張って書いてなー

| 紀伊 | 2010/01/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

有名人ですねー!
わたしもよっちゃんさんを見習い、本気でハーフマラソンを目指してみようかと思います!

| つり子 | 2010/01/05 00:41 | URL |

あけましておめでとう

あけましておめでとう♪
新聞に載っちゃうなんてホントすごいね~
マジでかっこいいよ!

新しい年になって、心も新たにバリバリとブログアップしてね~

ジャンプを楽しみにしている月曜日の子どもみたいに僕も楽しみにしています♪

| にゃんちゅう | 2010/01/05 11:42 | URL |

すっごいねぇ!!読んだよ!向うの友達にも言うね♪
体に気をつけて頑張ってください☆

| ぼ | 2010/01/05 14:49 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!大スターやね。「ラフ新聞見た?あの人私の知り合い!!」って自慢しよっと。旅もあいかわらず充実した新鮮な旅やし、今年も頑張れ!!

| Naomi | 2010/01/05 15:30 | URL |

あけましておめでとうございます。
しばらく忙しくてみないうちに新聞にでかでか載ってびっくりですよ☆
今年一年もイソもイソに会う人も無事一年を過ごせることを日本の神社で願っておきます(^-^)

| おれ佐藤 | 2010/01/05 21:41 | URL |

キキさん
ほんとに保存ありがとうございます(笑)
あの写真撮ってもらってる時、恥ずかしいって言葉を100万回、芸能人すげーって200万回くらい言いましたー
こんなんじゃ銀幕デビューはほど遠い・・。
目指してませんが(笑)

カイチさん
いやー、僕はあの頃と何も変わらず、
クラブと言う小コミュニティーすら統一できないしょうもない男ですよ(笑)
写真も、コントラストのはっきりした天候やし、今のカメラってほんま高性能っすからねー
と、ここまで言うと自分がまったく何もしてないような気になってきちゃいましたが、ほんま知り合ったいろんな人にお世話なりまくりっすよー
今朝の夢は下出さんでした(笑)

エミコ&スティーブさん
おぉー!訪問ありがとうございます!
エミコさん達やいろんな人の冒険記読んで育ってきて、ついに自分の番になりました。
今までいろんな人に勇気もらったりお世話になったのをちょっとでも現代人目線で伝えれたらなーと思います!
エミコさんもこれからの一年しっかり踏ん張ってもらって、JACCの例会で会いましょう(笑)
今年一年よろしくおねがいします!

| 磯田よしゆき | 2010/01/08 07:19 | URL |

ちえちゃん
ほんま興奮したよねー(笑)
まさかあんなにデカデカと記事にしてくれるとは・・。
ってかね、短い取材の間でも話し理解してくれてあーゆうふうに文章作るってプロはほんますごいね。
もっと文章勉強せななーとちょっと気を引き締めました(笑)

きょうへいさん
今年のテーマはアピールなんで、これからもメディアを問わず狙っていきたいと思ってます!
そんでもってキングストン!
なんか名前だけでも渋いですよね~
ちょっと危険な香りもしますが、まず悪そうなやつと友達になって向こうの懐に飛び込んでいくつもりです(笑)

キイ君
いろんな人がブログ宣伝してくれてるから、おれもあんまりビールばっかり飲んでる場合じゃないよね(笑)
しっかりがんばるよーい!

| 磯田よしゆき | 2010/01/08 07:36 | URL |

つりちゃん
いやーちょっとした有名人よー
ってかSKAの故郷いっちゃうよ!!
ムービーいっぱい撮ってあっぷするから楽しみしててねー!
そんでもって、5年後帰ったら2年前のRush Ballのビデオ帰します・・・(笑)

元気君
ちょっと今年からはブログの調子を変えていこうかと思ってます。
知らん間にもう20台も後半。大人びた、それでいて子供心を忘れない、勝新太郎的な感じでいこうかと・・・
まぁ楽しみにしとってよー!

| 磯田よしゆき | 2010/01/08 07:40 | URL |

いなさっさん
おー!北米での普及活動よろしく!
身体はジンマシンだらけやけどがんばりまーす!

なおみさん
リバーサイド前にあんな事があったんです!
リバーサイドの後やったらあやのちゃん連れてってしっかり売り込めたんですけどね~(笑)

斉藤
おー、たまにはしっぽりしたええ事いうやん!
斉藤も出向生活エンジョイしろよ!ってか今年は出向に自転車で行ってみれば??

| 磯田よしゆき | 2010/01/11 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://earthbiker.blog47.fc2.com/tb.php/56-4cc125cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

